ニュース&トピックス

一覧を見る

 

弓道競技リハーサル大会が開催されます!
愛顔つなぐえひめ国体松山市競技別リハーサル大会(弓道)での売店出店者を募集します
なぎなた競技リハーサル大会でおもてなし事業を実施します。
なぎなた競技リハーサル大会が開催されます!
愛顔つなぐえひめ国体松山市競技別リハーサル大会売店出店者募集(なぎなた)
愛顔つなぐえひめ国体・えひめ大会松山市実行委員会第4回宿泊衛生専門委員会を開催しました。
愛顔つなぐえひめ国体・えひめ大会松山市実行委員会第2回松山市弁当調製施設選考委員会を開催しまいた。
松山観光ボランティアガイドの皆さんに「えひめ国体啓発ベスト」を贈呈しました。
愛顔つなぐえひめ国体松山市ボランティア「まつやまえがおサポーターズ」運営ボランティア研修会を開催しました。
愛顔つなぐえひめ国体・えひめ大会松山市実行委員会第3回宿泊衛生専門委員会を開催しました。

国体みきゃん活動日記

一覧を見る

 

第14回 はな祭りに国体みきゃんが参加したよ!!
愛媛県消防大会に国体みきゃんが参加したよ!
久万ノ台地区運動会に国体みきゃんが参加したよ!
新玉地区クリーンアップ運動に国体みきゃんが参加したよ!
四国ダンス競技愛媛大会に国体みきゃんが参加したよ!


協賛企業

  • fujitsu

Facebook運用ポリシー Facebook利用規約  Twitter運用ポリシー Twitter利用規約