花苗のリレーをしました!

7月5日
桑原中学校で花苗のリレーをしました!


IMG_3510
        桑原中学校と愛大附属高校の生徒が一緒に花苗の植え付けをしま
  した。
   まずは高校生から「大事に育ててください。」と声をかけ花苗を 
  手渡すと、中学生が「ありがとうございます。」と受け取り、花苗
  のリレーが完了しました(´艸`*)


 

IMG_3546IMG_3528 
  高校生が優しくメランポジウムの植え
 方を教えてくれました(*´▽`*)
  みんなの協力で、この日なんとプラン
 ター75基の植え付けができました!
  ご協力ありがとうございました(≧▽≦)

 

 

IMG_3598
 みきゃんも中学生・高校生と一緒にお花の植え付けを手伝ったよ!
 とても暑い日だったけど、みんなで植えると楽しかったな♫
 帰りには、中学生からみきゃんに折り紙のプレゼントをもらったよ! ありがとう♪

 

 

 

                        これからお花のお世話よろしくお願いします(*^▽^*)
IMG_3586