えひめご当地こなもんサミット2015in三津浜試食発表会に国体みきゃんが参加したよ!

12月4日(木)えひめご当地こなもんサミット2015in三津浜試食発表会に参加してきたよ!

特産品_カラー 今日のイベントは、こなもんグルメ愛媛No.1を決める大会の試食発表会で、13の自慢のご当地こなもんぐるめが参加してたんだ。
 松山市長をはじめ、試食しているみんな笑顔いっぱいでとってもおいしそうだったよ。
 開会式の中で、国体みきゃんと国体の紹介をしてくれたからみきゃんもうれしかったよ。
 えひめにはこなもんをはじめ、おいしい食べ物がいっぱいあるから、えひめ国体に来るみんなはおいしい食べ物も楽しんでね!

こなもんイベント① こなもんイベント②
報道陣もいっぱいきてたよ(^_^)v     どの料理もとってもおいしそうだね♪