第14回坊っちゃんランランラン大会に国体みきゃんが参加したよ!

12月6日(土)、第14回坊っちゃんランランランに参加してきたよ!
mikyan13

みなさんこんにちは(*^^)みきゃんだよ♪
今回は、坊っちゃんランランランを応援しにいったよ~!
ハーフマラソンや車いすマラソンなど
5種類のマラソン(’〇‛*)===3 の応援をしたよ★
とっても寒かったけど、みんなゴールするときには、ポカポカ(´▽`*)で帰ってきたよ!!
みきゃんも走りたくなっちゃったけど、、、我慢我慢。。( ..)(..)
走れないぶん、一生懸命みんなを応援したよv(’▽’〇)(〇’▽’)たくさんのみんなと写真も撮れたし、とっても楽しい1日だったよ!

坊ちゃんランランラン声をかけてくれたみんな!ありがとっ!
もっとたくさんのみんなと仲良くなりたいなぁ~(=v=)ムフフ♪
いろんなイベントに参加するけん、声かけてね(^^)/