鹿島‟かしまーる”みんな!集まーる会に国体みきゃんが参加したよ!

mikyan07 1月18日(日)に
 鹿島‟かしまーる”みんな!集まーる会に参加してきたよ!

こんにちは!
今回はどこにいってきたかというと~・・・・・・・
「鹿島」にいってきたよ~!!
船に揺られること、、、約3分。。はやっΣ(゚Д゚)
 
愛媛県出身の歴史アイドル美甘子さんやゆるきゃらの仲間達も来てた!   
            なんだか安心!ホッ(´▽`*)
            みんなで国体みきゃんの〇✕クイズをしたよ(^^)/
            もーっともーっとみんなに知ってもらいたいなあ~!ドキドキ(#^^#)
            イベントにきてくれたみんなありがとっ‼
            これからもたくさんのイベントに参加するね♪

 kasima  鹿島
 たくさんのゆるきゃら達と〇✕クイズ中だよ~!  イベントでトークショーをしてくれた愛媛県出身の歴史アイドル美甘子さんとツーショット!イエイ(^^)/