えひめご当地こなもんサミット2015in三津浜に国体みきゃんが参加したよ!

特産品_カラー 前回試食発表会に参加した、
えひめご当地こなもんサミット2015in三津浜
に参加したよ‼
会場は~アイテム愛媛★(*´з`)
三津浜焼きやかっしゃ焼きなどおいしそうなお店が13店舗もあって
とってもいい匂いがしてたよ(*´⊡`)〰〰クンクン。。
 大勢の人の中で、えひめ国体についてのアナウンスをしてもらって、嬉しかったよぉっ(*´▽`*)
みきゃんのイラストがついてる、ポケットティッシュも配ったよ!!喜んでくれてたからよかった(*ノωノ)

こなもんサミット 今回は、何千人きてたのかな~?その中の何人のみんなが国体について知ってくれたかな~?もっとたくさんのみんなに知ってもらいたい!これがみきゃんの願いだー!!!!!(´▽`)!!!!!

 つぎ会うときも、たくさん声かけてね!
 たくさん写真も撮ろうね♪♪