まつやまスポーツフォーラム2015に国体みきゃんが参加したよ!


今回は「まつやまスポーツフォーラム2015」に参加したよ!

あの有名な中山律子さんを生でみちゃった(≧▽≦)キャー‼
とてもきれいな人だったよ!
えひめ国体のPRもしてくれたし、国体みきゃんのことをかわいがってくれたよ( *´艸`)!!
中山律子さん以外にも、女子プロボウラーの鈴木理沙さんと岸田有加さんがゲストとして登場したよ!
プロ同士の戦いはすごすぎてテンションが(*ノωノ)↑↑↑だったよ!
参加者も挑戦できるゲームではみんな上手で将来の国体選手がこの中からでるんだろうな~
最後の抽選会では、国体みきゃんのグッズをプレゼントしてよろこんでもらえてよかった★(*^^)v

046[1]つぎはどんなイベントに参加できるのか楽しみにしてるよ!
これからも、応援してね♪♪