春まつりin堀之内に国体みきゃんが参加したよ!

092[1]
 今回は、松山春まつりに参加したよ!
桜満開でいい天気で、、、、って思っていたけど、天気予報では雨( ;∀;)。。でも、雨はほとんど降らなくて、午後からはすこ~し太陽もみえたよ(^^♪ よかった(^^)/
 右の写真をみて(=゚ω゚)ノ➡➡➡
左から、つば九郎・まっとる犬・よしあきくん・みきゃんだよ!ステージにたって、国体のPRをさせてもらったよ!みんなに注目されてドッキドキ(+_+)した!
 このあとも、城山公園内を歩いて、みんなと写真を撮ったり、ステージイベントのダンスや大名演武など様々なステージイベントをみたよ!とってもすごくてみきゃんも見とれちゃったよ(#^^#)
 これからも、いろんなイベントに参加するね(*´▽`*)‼