平成27年度伊台小学校入学式に国体みきゃんが参加したよ!

写真1 今回は、伊台小学校の入学式に参加したよ!
 今年、伊台小学校に入学するお友達をお祝いしにきたんだ。それに加えて、入学式の式典の中で、国体クリアファイルを市長に渡す大役をまかされたんだ。

みきゃんもとっても緊張したけど、登場したときにみんなから大きな拍手と声援をもらって無事大役をはたすことができたよ(^^♪)応援してくれたみんなありがとう!

 クリアファイルを渡す市長、新入学生の代表のお友達、式に参加したみんなが笑顔いっぱいで心温まる式典だったよ。みきゃんも感動したぁ(´▽`*)

 式の後に新入学生のお友達と写真も撮ったよ。これから伊台小学校で元気いっぱい、楽しい思い出をいっぱいつくってね!

 みきゃんもみんなの笑顔をつなぐために、いろんな場所で多くの友達を応援してくるよ!写真2