四国アイランドリーグplus公式戦に国体みきゃんが参加したよ!

愛媛マンダリンパイレーツの応援に行ってきたよ!

みきゃんは、応援に来てくれたみんなのお出迎えをしたよ
一緒に写真を撮ってくれたみんな、ハイタッチをしてくれたみんなありがとう(^O^)/

この日は、中予広域の日イベントの一つとして、えひめ国体PRコーナーがあって、
62年前に四国で国体が開催された時のポスターが飾られていたり、
えひめ国体のクイズコーナーもあったよ!

ふむふむ。。。みきゃんも勉強になったなぁ( ..)φメモメモ

これからも、えひめ国体をみんなに知ってもらうためにいろいろなところに出かけるよ!
応援よろしくね (´▽`*)

お出迎え

                          ポスター