河野小学校運動会に国体みきゃんが参加したよ!

今回は、河野小学校の運動会に参加してきたよ♪河野運動会2

気づいてくれたお友達もたくさんいたけど、国体みきゃんの胸についている名札には
「愛顔つなぐえひめ国体・愛顔つなぐえひめ大会」って書いてあるんだ☆
みんなもう、 2017年に松山市でも国体が開催されること覚えてくれたかなぁ?

さてさて、心配だったけどお天気は、河野のみんなの熱気で雨雲を吹き飛ばし、絶好の運動会日和(*’▽’)
みきゃんもいろいろな種目に参加したよ!

「河野名所づくし」っていう種目では、踊りの輪に参加させてもらったよ!
みきゃん、うまく踊れたかなぁ・・・(*´з`)

玉入れでは、みんなの応援をしてたんだけど、なんと!お兄さんがみきゃんに玉を握らせてくれたんだ!
よーしって、思いきりカゴに向かって投げたけど・・・入らなかった(´・ω・`)
どんどんカゴに玉を入れていくみんなはすごいなぁ♪

借り物競走では、なんと「みきゃん」の札が!
「みきゃん」の札を引いてくれたお友達と、一緒にダッシュダッシュ(=゚ω゚)ノ

踊って、投げて、走って・・・みきゃんヘトヘトだったけど、たっくさん出場できて楽しかった!

河野地区の皆さん、ありがとうございました(´▽`*)
河野運動会1