カーリング教室に国体みきゃんが参加したよ!

IMG_0880
10月12日
イヨテツスポーツセンタースケートリンクでソチオリンピック5位入賞者の苫米地美智子さんを招いてカーリング教室があるって聞いたからみきゃんもいってきたよ(´▽`*)

IMG_0981

小学生から大人まで50人以上のみんなが参加したよ!
ストーンをまっすぐ押し出すだけでもとても難しくて、
転げてしまうお友達もいたよ( ゚Д゚)

IMG_0959
カーリングはえひめ国体のデモンストレーションスポーツとして松山市で開催されるよ!
みきゃんもチャレンジしてみました~!!!
みんなに応援してもらって、転げないように慎重に慎重に・・・
こんな体験ができてとっても嬉しかったよ(#^.^#)