松山市内の運動会にいってきたよ!

=_utf-8_B_5LiJ5rSl5rWc5bm856ia5ZySICgyMykuSlBH_=どぅるるるるるるるる~どぅん!!
パッカーン!
いよいよ運動会シーズン到来!
みきゃんも大忙し。。(*´▽`*)


9月19日(土)  宮前小学校、高浜小学校、余土小学校、北久米小学校
          中島小・中学校、坂本小学校、垣生小学校
9月20日(日)  八坂小学校、味酒小学校
9月22日(火)  津和地小学校
9月26日(土)  怒和小学校、三津浜幼稚園、ふくろうの家(コイノニア保育園夜間保育所)
9月27日(日)  椿小学校、浅海小学校、和気小学校
10月3日(土)  コイノニア保育園、高木保育園

152⇧こんなにたくさんの運動会に参加させてもらったよ★
天気が心配だった学校もあったけど、
みきゃんが行った運動会は晴れ晴れ晴れ☀だったよ!
一生懸命みんなと打ち合わせして練習してきたのを
神様がみていてくれたのかもしれない・・・・・(*´з`)ドキッ♡

IMG_0022えがお体操・えがおダンス
応援合戦・借り物競争などなど・・・=_utf-8_B_5LiJ5rSl5rWc5bm856ia5ZySICgyMSkuSlBH_=
いろんな種目に参加したよ(*^^)v!
どこの運動会もとっても楽しかったよ!とくに、えがお体操・えがおダンスの踊りはみんな上手でびっくりしちゃった(; ・`д・´)

095
左の写真は、ダンスの最後のポーズ!
いちばんお気に入りなんだぁ~(^^♪
かっこいいでしょ!
みんなと練習してきて、
運動会で最高のパフォーマンスができてよかった(#^^#)
えひめ国体にむけてみきゃんもがんばるからみんなもえひめ国体を楽しみにしててね☆彡