ここ夏 鹿島!!海開きフェスタ2016に国体みきゃんが参加したよ!

 今日はあいにくの曇り空で時々雨が降るような天気だったけど北条鹿島で行われた、海開きフェスタに参加したよ。(^^)/

DSCF0864

みきゃんは、島の宣伝観光大使として忽那諸島のPRをしている「しまぼう」と一緒に松山のご当地ヒーローの「マツヤマン」のステージショーに出演させてもらったよ。

 

 

DSCF0868

 

この海を腐らせようとマツヤマンの敵キャラである「ペニシリウム」が現れたんだけど、みんなで協力してそれを阻止したんだ。

 

午後からは天気も回復し暑くなってきたからみんなで海で泳いで遊んだよ。やっぱり海で泳ぐのは気持ちいいな(^O^)

 

7月22日(金)からテニス競技のリハーサル大会が愛媛県総合運動公園で行われるからみんなも見に来てね。