E-talk Camp2016に国体みきゃんが参加したよ!

夏休みに入ったけどみんなは何をしてるかな?みきゃんはE-talk campに参加したよ。

 

E-talk Campっていうのは普通のキャンプではなく英語を公用語とする外国の人たちと中学生が英語で交流しながら楽しくゲームや食事をして日本にいながら海外留学をしたような経験ができる2泊3日のキャンプなんだって。

その中でえがおダンスを踊るって聞いたからみきゃんも英語の勉強を兼ねて参加したよ。

しかもみんなで楽しく踊るだけでなく、最後に堀之内公園で踊って動画撮影するんだっててΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 IMG_3910

ダンススタジオモガの先生が楽しく振り付けを教えてくれたから、最初戸惑っていたみんなも1時間後にはバッチリ!

みんね覚えるのが早いね(*^^*)

 

 

 

 そしていよいよ堀之内公園での本番!

IMG_4822

 練習の成果もあってみごと大成功(*^^)v

 

 

 IMG_4845

 最後にみんなで記念撮影!!

 

 

 

みんなありがとう、とっても楽しかったよ

Thank you!(^O^)

その時の様子がYOU TUBEにアップされてるからぜひみんな見てね♪