愛媛ダンスフェスティバル2016に国体みきゃんが参加したよ!

  今日はひめぎんホールで社交ダンスの発表会をするっていうから合間に愛大ダンス部のみんなと一緒にえがおダンスを披露させてもらったよ。

 

 IMG_4979

まず踊る前に、ダンススタジオモガの西村先生とダンス部のみんなで振り付けをレクチャーしたよ。

 

 

 

 

IMG_4988レクチャーが終わったらいよいよ本番!

観客のみんなもレクチャーしたところだけでなく、他のところでも一緒に踊ってくれたからものすごく盛り上がったよ(*^_^*)

今後もいろいろなところで披露するからまた見に来てね♪

 

 

IMG_4991

 

最後に愛大ダンス部のみんな今日はありがとう(^^♪