えひめ国体開催一年前記念パネル展に国体みきゃんが参加したよ!

えひめ国体開催までいよいよあと一年!ということで、もっともっと松山市民の方々にえひめ国体に興味をもってもらうために、フジグラン松山で「えひめ国体開催一年前記念パネル展」を開催したよ。

 

IMG_0066

 

このパネル展では、国体の説明や、64年前に四国4県で開催された第8回国民体育大会の懐かしい写真やポスターなどを展示したんだ!

 

 

 

 

 

IMG_0055

さらに、国体みきゃんグッズが当たる抽選もあったんだ(*´ω`*)

たくさんの人が遊びにきてくれてびっくり♪

広報ボランティアさんたちもお手伝いしてくれたから、とっても助かりました♡

ありがとうございました!

 

 

 

 

これからもっともっとえひめ国体を知ってもらえるよう、みきゃんも頑張らなくっちゃ(^o^)/