松山市内の運動会に国体みきゃんが参加したよ!

最近涼しくなってきてもう秋だなぁって実感してるよ。そして、秋と言ったらなんといっても 食欲 スポーツの秋!!

 みきゃんも運動がしたくなって、今年もたくさんの運動会に参加してきたよ♪

 

9月17日 宮前小学校
9月18日 日浦小学校・八坂小学校・津田中学校
9月22日 荏原小学校・五明小学校
9月24日 東雲小学校・久枝小学校・湯山小学校・双葉小学校・坂本小学校・さくら小学校・
       たちばな小学校・窪田小学校
9月25日 清水小学校・石井小学校・難波小学校・正岡小学校・北条小学校・味酒小学校
       北久米小学校・浅海小学校・石井北小学校
10月1日 久枝幼稚園・高木保育園
10月2日 石井幼稚園

 

ただ天気が悪い日もあっていくつかの運動会には参加できなかったんだよ。。。(´;ω;`)

参加できなくてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

 

下の写真は参加した運動会のほんの一部だけど紹介するね

 

難波OK 窪田

  みんなと一緒にえがお体操やダンスを踊ったり

 

 

 

たちばな小

 高木保育園

 応援や玉入れに参加したりと、どこの運動会もみんな一生懸命だったね(*^_^*)

 

 

 

みんな運動会に呼んでくれてありがとう

 

 

IMG_0476 IMG_0477

 運動会シーズンも終わり一息ついていたら、なんと!!

湯山小学校のみんなが、みきゃんにお手紙をくれたよ。

みんなありがとう。じっくりと読ませてもらうね(^_-)-☆

 

 

 

 

えひめ国体の開催まで残り1年を切ったし、これからもっと頑張るよ(^^♪