メディアまつりに国体みきゃんが参加したよ!

 

今日は毎年開催しているメディアまつりに参加したよ!
メディアまつりは愛媛新聞社、南海放送、愛媛CATVの3社が「地元愛」にあふれた企画を
制作し愛媛ならではの屋台が出店していたり盛りだくさんのイベントだよ( * ^)oo(^ *)

 

IMG_0414

 

 

お客さんが見ている中、カメラに囲まれて
みきゃんも緊張しちゃったけどテレビを
見ている皆にバッチリ国体をアピール
してきたよ~♪

 

 

 IMG_0429

その他にも、みきゃんは国体PRのために
ブースを設置!!
国体に関するクイズラリーと缶バッチ色塗り体験、
選手に向けての応援メッセージを企画したよ!

 

 

 

国体クイズラリーは150人以上の方が参加してくれたよ!自分好みに色を塗って世界に
1つだけの缶バッチ作りも大盛況☆彡

 

IMG_0447

 

たくさんのお友達が応援メッセージも書いてくれたよ!
みんなの応援は選手のみんなの頑張りになるよ!参加してくれたみんなありがとう♡♡♡