愛顔つなぐえひめ国体・えひめ大会ラッピング電車出発式に参加したよ!

    今日は記念すべきラッピング電車出発式☆彡
    お友達のダークみきゃんと番町小学校1年生のみんなと一緒に参加したんだ(*’ω’*)

 

    じゃーーーん!! 完成したラッピング電車はこちら♪
    みきゃんがいっぱいいるよ~ダークみきゃんも応援してくれて嬉しいな♡

 

  IMG_0589IMG_0487

 

 

 

 

 

 

  中村知事に野志市長、伊予鉄道の清水社長さんと番町小学校の代表の生徒による
  テープカットは無事成功!みきゃんもテープリボンを持っているよ~

  そのあとみんなで電車をバックに記念撮影をしたよ(ˆ~ˆ)

 

 DSC_0153DSC_0168

 

 

 

 

 

 

 

    そして、いよいよお待ちかね!ラッピング電車に乗ってみたよ!
    番町小学校のお友達をお見送りした後、みきゃんも最後に乗車‼
      一緒に乗る予定だったダークみきゃんは頭が邪魔して乗れなかったみたい …
    ダイエットしてまた今度一緒に乗ろうね☆

 

IMG_0634DSC_0022

 

 

 

 

 

 

 

   今日からラッピング電車は来年のえひめ大会終了の平成29年10月末までの間
     運行するよ。外装も内装もみきゃんづくしの電車に是非乗りに来てね。
     待ってるよ(´^ω^`)