聖カタリナ大学学園祭に国体みきゃんが参加したよ!

 

  今日は聖カタリナ大学の学園祭に行ってきたよ~☆
  学生のみんなは次の日がハロウィンということもあって
  仮装している人もチラホラ…(▼∀▼)
  屋台の出店やカラオケ大会などステージショーもあって賑わっていたよ!

 

  その中でみきゃんは国体PRのためブースを設置し、缶バッチ作りを開始!
  自分の好きな色に塗れるオリジナルの缶バッチ作りはみきゃん好きには勿論のこと
  子供から大人までたくさんのお友達に大好評なんだ!!

 

281030_カタリナ学園祭17

281030_カタリナ学園祭10

 

 

 

 

 

 

 

 

281030_カタリナ学園祭08

 

 

  みきゃんのボードと一緒にみきゃんも
  ポーズをとってパシャリ♪             
  えひめ国体の運営ボランティアの方も
  まだまだ募集してるから参加してくれたら
  嬉しいな♡♡