みんなでクリーンアップ活動をしたよ!

 いよいよ、11月4日(金)からボウリング競技のリハーサル大会である、『内閣総理大臣杯・文部科学大臣杯 第45回全国都道府県対抗ボウリング選手権大会』が開催されるよ。

 その直前である今日は全国から来松する選手・監督のみんなを気持ちよく迎えるために、新玉地区の皆さんと一緒にJR松山駅から競技会場であるキスケボウル周辺の清掃活動をしたよ。

 

IMG_0668

 

活動開始の前に、参加してくれた皆さんと一緒に記念撮影!

 忙しいのに参加してくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 前回活動したときよりは減ってたんだけど、まだまだたくさんのゴミが落ちてたよ(´Д`)

 

 

IMG_0684

けれど、皆さんが協力してくれたおかげできれいになったよ(*^_^*)

これで選手・監督の方々を気持ちよくおもてなしすることができるね。