番町幼稚園運動会に国体みきゃんが参加したよ!

 

秋晴れの中、今日は番町幼稚園の運動会!
今回みきゃんは午前と午後のそれぞれのえがお体操・つなひきに参加したよ((o(^∇^)o))

 

 

IMG_0687IMG_0692

開会式はみんなの生き生きとした                元気な姿がとても印象的だったね☆
えがお体操も体いっぱいに大きく動かして、これから始まる運動会を              楽しみにしている様子が伝わったよ♪

 

 

そして、つなひきは卒園児の小学校1年生から6年生のお友達が参加したんだ!

 

 

IMG_0182IMG_0186

オーエス!オーエス!
みきゃんは両チームの応援係として登場!               勝ったチームも負けたチームも皆頑張ったね。みんなの頑張りを表彰して「ばんざーい!!」

 

 

 

運動会シーズンは終わったけど、やっぱり運動会は楽しくて元気をもらえるな(*´-`*)
番町幼稚園のみんな、先生、保護者のみなさま今日1日お疲れ様でした♡♡