風早にぎわい祭りに国体みきゃんが参加したよ!

 今日は伊予北条駅前で行われた北条地区の魅力を発信する『風早にぎわい祭り』に参加してきたよ。

 

会場内では東中南予の鯛料理の食べ比べができたり、幼稚園児や学生などによるステージイベント、ふれあい動物園などでとても盛り上がってたよ。

 

IMG_0789

 

みきゃんもチラシやポケットティッシュを配ったり、ステージイベントの合間に出演して国体のことをPRしたよ。

司会をしていた藤田晴彦さんが11月11日にみきゃんが5歳になったことを祝ってくれたり国体のPRを手伝ってくれたよ(*^^)v

 

 

北条地区ではサッカーやハンドボール、オープンウォータースイミングが開催されるからみんなも来年の国体を観戦に来るだけでなく、北条の魅力にも触れてみてね(^_^)