新春城山登山マラソンに国体みきゃんが参加したよ!

 みんな、あけましておめでとう☆ 今日から2017年!
なんといっても2017年はえひめ国体の開催年だからみきゃんもお正月を返上して新春登山マラソンに参加する人の応援に行ってきたよ(^^)/

今年のお正月は雲一つなく1月とは思えないほど暖かい天気♪ 今年はいい年になりそう(*´ω`*)

 


IMG_0888新年一発目ということで国体推進局の職員がみきゃんとおそろいの2017と書かれた体操服を着てみきゃんの被り物を被ってるんだよ。なんだか照れるなぁ(〃▽〃)

 

IMG_0872

さらに国体のパネル展も開催したよ。多くの参加者が見に来てくれて国体に興味を持ってもらったんだ。

 

 

IMG_0898そしていよいよスタート!!


コースは松山城の天守閣を目指す登山コースと堀端を一周するファミリーコースの2コース

みんな走り初めとあって気合十分だね。

 

また、登山コースのゴールとなる本丸広場ではお友達の「はっぴーカバー君」と「みかん怪獣ドーゴん」がお迎えしたよ。みんなお疲れ様(^_^)

 

 みきゃんもみんなに負けないようにえひめ国体の成功に向かって走り続けるよ(`・ω・´)