ほうじょうDEえがお体操に国体みきゃんが参加したよ!

 今日は北条児童館で行われたえがお体操のイベントに参加したよ☆

子供たちとお母さんのみんなでLet‘s体操(‘ω’)

みんなが頑張って手を動かしたり体を動かして体操をしている姿はとっても可愛かったなぁ♡♡♡

 

何回か繰り返して、最後にはしっかりと楽しくえがお体操ができたね♪

みんなの楽しそうな顔が印象的だったよ!みきゃんも良い汗をかいて楽しく運動ができて良かった(*’▽’)

また、みきゃんと一緒にえがお体操をしようね!

 

 IMG_1138 IMG_0987

 

 

 

 

 

 

体を動かした後はカウントダウンボードにメッセージをもらったよ!

協力してくれてありがとう!(^^)!この写真はHPの愛顔つなぐカウントダウンプロジェクトに載るよ~選手へのメッセージとお友達のえがおの写真がみれるから、こっちもチェックしてみてね!