えひめ国体開催まであと250日!!

 1月23日はえひめ国体開催まであと250日となった記念の日!平日ということもあって前後の休日を中心にパネル展を行ってPR活動に励んだよ。

まずはスーパースポーツゼビオ問屋町店!!20日~26日までパネルを設置して21日と22日にPRのためみきゃんも行ってきたよ。

 

到着すると入口の所におっきなクマさんが!!みきゃんも一緒に記念撮影したよ(^^

IMG_0432 IMG_0440

 

 

 

 

 

 

スポーツ用品店ということもあって国体のことを知っている人がたくさんいてくれてとってもうれしかったなぁ(^◇^)

IMG_0442

 

なんとダークみきゃんも遊びに来てたんだよ!!後で聞いたらとっても楽しかったって(*’▽’)

 

 

そしてイオンスタイル松山!!こっちは26日から29日まで設置して29日にPR♪

 

IMG_1189

 

競技紹介のDVDを流しながら待ってるけどみんな早く来ないかなぁ(^^♪

 

 

 

 

IMG_1200

IMG_1185

 時間になるとものすごい行列が!!みんな来てくれてありがとう(^^)/

来てくれたお友達には風船をプレゼントしたよ。色とりどりの風船はきれいだなぁ(*´ω`)

 

どっちの会場も多くの人が見に来てくれて好評だったから、今後もいろいろなところで開催するよ!!まだ見たことがない人はぜひぜひ見に来てね!!もちろん見たことがあるって人もまた来てね!