まつやまスポーツ笑顔大賞の表彰式に国体みきゃんが参加したよ

 今日はスポーツの四国大会や西日本大会で優勝、または全国大会で準優勝以上の素晴らしい成績を残した選手や指導者に贈られる「まつやまスポーツ笑顔大賞」の表彰式!!
みきゃんもみんなをお祝いするために参加してきたんよ(^^♪

表彰者の中には去年のいわて国体・いわて大会やえひめ国体のリハーサル大会で活躍した選手もいたんよ。

 

IMG_0483

 

 

野志市長から表彰されていいなー みきゃんも表彰されてみたい(*’▽’)

 

 

 

最後に記念撮影(^_^)v みんな受賞おめでとう♡IMG_0488

野志市長も言ってたけど、好成績を残せたのは自分の力だけでなく、日ごろから一緒に練習してくれた人やいつも応援してくれる人たちのおかげだってことを忘れずに、さらに上を目指して頑張ってね(*^^*)