親フェスに国体みきゃんが参加したよ!

 今日は畑寺児童館、畑寺福祉センターで親フェスが開催されるって聞いたから、みきゃんも参加してきたよ(^○^)

 親フェスは、子育て中の保護者に子育てをもっと楽しんでもらうためのイベントなんだって!

 

 IMG_1042

まずは、館長さんからのお話からスタート(*^^*)

 館長さんとのお約束は、「今日一日、おともだちと仲よく遊びましょう」だったけどみんな守れたかな??
 みきゃんはもちろん守れたよ(≧▽≦)

 

 

IMG_1066

IMG_1050

 

 イベントではみきゃんもお菓子まきに参加させてもらったり、いろいろな教室を回らせてもらったりして、国体をPR!

 

みんな、えひめ国体の会場にも遊びに来てねー(*’▽’)