愛顔つなぐえひめ国体開催まであと200日!!

 今年のホワイトデーは、えひめ国体開催まで残り200日となる記念の日!!平日ということもあってみきゃんは11日と12日にいろいろなところでPRしてきたよ(*’▽’)

 まずは、 11日のジュニアマドンナバレーボールカップの開会式!!

選手入場の時に見送ったり、開会式で国体のPRをさせてもらったよ。

IMG_1111

 IMG_1137

 

 

 

 

 

悔いが残らないように頑張ってね!!

 

バレーボールの開会式の後は、えひめ国体応援イベント「第7回市民スポーツフェスタ」

今回のイベントのゲストはなんと!!

DSC01504リオオリンピック団体金メダリストの白井健三選手をはじめ、日本体育大学体操競技部の監督、選手のみなさん!

 

 実際に、白井選手の模範演技で本人の名前が付いた「シライ3」など高難度の技を披露してくれたんだけど、ものすごく高く跳んだり、ものすごくひねりを加えててビックリしたよ( ゚Д゚)

特にひねりは見てるだけで目が回りそうだったくらい(@_@)

 

 DSC01519イベントでは、会場のみんなでえがお体操をして体をほぐしたり国体みきゃんのグッズを配ったりして国体をPR!

 体操に興味を持った人は3月24日(金)に愛媛県総合運動公園メイン体育館で体操競技のリハーサル大会が開催されるからぜひ見に来てね(^^)/

 

 

最後は12日にフジグラン松山で開催したパネル展☆

フジグラン松山でのパネル展は2回目になるけど、今回もたくさんの方が遊びに来てくれたよ~♪

IMG_0032

 

今回はみきゃんのトリックアート撮影シートを初披露☆ 撮った写真が立体的に見える不思議なシート!!みんなビックリしてくれたよ(* ´艸`)

 

 

 

 IMG_0038広報ボランティアさんにもお手伝いをしてもらって抽選会も大成功♪ みんなありがとう(≧▽≦)

運営ボランティアさんの募集は3月31日で締め切るよ。ボランティアをしてみたい!って人は急いで応募してね。

 

えひめ国体開催まで残り半年とちょっと、まだまだ頑張るぞー(`・ω・´)