国体協賛車の引き渡し式に国体みきゃんが参加したよ!

DSC_0222DSC_0224

じゃーん!!⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

 

 

 

なんとフィアット松山さんからフィアット500(左)そして、ジープ松山さんからジープ レネゲード(右)をえひめ国体・えひめ大会が終わるまで貸してくれるくれることになったよ(*’▽’)

 

今日はその引き渡しの日♪

フィアットは去年行われたゆるキャラグランプリで展示されてたんだけどみんな覚えてるかな?

それを国体使用にバージョンアップ!! ジープは今回初のお披露目だよ(*^^*)

どっちも素敵な車だから今後お出かけするときに迷いすぎて遅刻しないようにしないと(*ノωノ)

 

DSC_0267


野志市長とフィアット松山・ジープ松山の松岡社長とレプリカキーを持って記念撮影(^^)v

素敵な車をありがとう~☆

 

 DSC_0283

この後、明後日24日に行われる体操競技のリハーサル大会の準備のために出発!!いってらっしゃい(^^)/

今後もいろいろなところにお出かけするからみんなも見てね♡