体操競技リハーサル大会に国体みきゃんが参加したよ!

 えひめ国体体操競技のリハーサル大会である「第33回全国高等学校体操競技選抜大会」に参加してきたよ。実は前日まで「第32回全国高等学校新体操選抜大会」が同じ会場で行われていたから、そっちの閉会式にも参加させてもらってみんなと記念撮影をしたよ(*^^*)

 

  IMG_1360 IMG_1362

 

 

 

 

ちょっと早めに着いたから少しだけ団体の演技を見れたんだけど、凄すぎて言葉が出なかったよ(“゚д゚)

入賞した選手のみんなおめでとうヾ(≧▽≦)ノ

 

そして体操競技のリハーサル大会(^^♪

昨日まで行われてた新体操の大会が終わってから1日も経ってないのに体操の会場に変わってて凄いと思ったよ。

改めてみんなの協力のおかげで大会が成り立っているんだなって思えたよ。
協力してくれたみんなお疲れさまm(__)m

IMG_1370

 大会には開場を早めるくらい多くの人が見に来てくれてとても嬉しかったよ(^-^)

まずは開会式♪

みんな悔いが残らないように頑張ってね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

最後に閉会式 IMG_1397IMG_1383

この中から日本だけでなく世界で活躍するような選手が出てきたらいいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

次回のリハーサル大会は期間が空いて7月に水泳が行われるよ。水泳がえひめ国体のリハーサル大会としては最後になるんだ。

2日(日)にオープンウォータースイミングが北条長浜海水浴場で、8日(土)、9日(日)の競泳、17日(月)の水球、23日(日)のシンクロがアクアパレットの特設会場で開催されるよ。

毎週リハーサル大会が行われるからどれかとは言わず全部見に来てね(^^♪