市内の運動会に国体みきゃんが参加したよ!

 運動会といえば秋!!ってイメージが強いけど、9月だとまだ残暑が厳しかったり、秋にはほかの行事が予定されていて忙しいから、この時期に開催する学校が増えているんだって。

それに今年はえひめ国体が開催されるから、多くの学校が5月に変更してくれていたり、地域の運動会が行われていたから

5月27日(土)堀江小学校・潮見小学校・窪田小学校
5月28日(日)生石小学校・石井東小学校・南小坂地区

みきゃんは2日間で6つの運動会に参加させてもらったよ(*^^*)

 

みんなの応援や競技に参加したり

 IMG_0444 P_20170528_105432

 

 

 

 

一緒にえがお体操やえがおダンスを踊ったりと、どこの運動会もとても楽しかったよ(^○^)

  DSC_1475IMG_1602

 

 

 

 

IMG_1607

 

ダークみきゃんもみんなと一緒に楽しめて嬉しかったって(´▽`)

 

 

 

 

秋の運動会はえひめ国体開催の直前で忙しいと思うけど、みんなと一緒に楽しみたいから出来る限り参加するよ(^^)/