国体弁当箱デザインお披露目式に国体みきゃんが参加したよ

DSC_1713

⇦⇦⇦⇦⇦⇦⇦⇦ みんな見てみて~~

今日は国体の時に選手・監督や、お手伝いいただくボランティアさんに配るお弁当のデザインのお披露目式があったよ(≧▽≦)

 

 

このデザインの考案に協力してくれたのが河原デザイン・アート専門学校のみんな!

たくさんの人がデザインを考えてくれて、その中から選ばれたのが中内 健 さんと高橋 結花 さんの作品!!

どちらの弁当箱にも松山城や道後温泉がデザインされていて一目で松山ってこんなまち!!っていうのがわかるね(*´ω`*)

DSC_1625 DSC_1631

 

 

 

 

 

二人から梅岡副市長へ弁当箱のデザインが引き渡され、二人へ感謝状が贈呈されたよ(^_^)

 

DSC_1634

 

このお弁当箱がみんなの手に届くのが今から楽しみだよ~!(*´ω`*)

二人とも素敵なデザインを考えてくれてありがとう。