県高校総体に国体みきゃんが参加したよ!

 6月2日から愛媛県の高校総体が開催されて、試合を見に来た人が国体の時も来てくれるように、競技会場でPRを行ったよ。

3日は北条スポーツセンターへ行ってきたよ!!

IMG_8808

 

 みきゃんは入口のところでPR!!

北条スポーツセンターではえひめ国体と同じ、ハンドボールとサッカーの試合が行われていて多くの人が来場していたよ(≧▽≦)

 

 

 

そして4日は愛媛県総合運動公園に行ったよ。

IMG_8813「低画質」

 

陸上やテニス・弓道など多くの競技が行われていて移動が大変だなぁって思っていたけど電動カートに乗せてもらえたよ。
風がきもちいい~(*´з`)

 

 

IMG_8817「低画質」

 

PRの合間に体操競技の演技も観戦したよ。

みんなすごいなぁ(´-`*)

えひめ国体では今日よりもさらにすごい試合が行われるからみんなもぜひ見に来てね~~(^^)/