プリントトラックお披露目式に国体みきゃんが参加したよ!

 前回4月の春祭りの時にも2tのプリントトラックを紹介をしたけど、城北運送さんが今回さらに4t(左)と10t(右)の2台のトラックにえひめ国体・えひめ大会や松山の名所をプリントしてくれたんだよ。

 

DSC_1462DSC_0908

 

 

 

 

 

 

 

今日はそのお披露目式~♪

なんと、このトラックには四国初の技術が使われているんだって!!

普通は印刷されたシールを張るんだけど、城北運送さんは巨大なプリンターを使ってトラックに直接印刷しているんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

みきゃんも一度見学に行かせてもらったんだけど、巨大なプリンターによって出来上がっていく様子はとても凄かったよ(*^^*)

 

 DSC_1805

 

お披露目式では城北運送の久米社長に野志市長から感謝状が贈られたよ。

 

 

トラックには松山で開催される競技のみきゃんや道後温泉、松山城など松山の名所が描かてれいるよ。このデザインを考えてくれたのは河原デザイン・アート専門学校の学生のみんな!!

 

DSC_1890

 

 素敵なデザインを考えてくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

 

この3台のトラックは城北運送さんがお仕事で市内だけでなく県内外を走るから、見かけたら写真を撮って多くの人に広めてね(^o^)