まつやまキッズスポーツクラブ≪つばさ≫2017に参加したよ!

 今日は毎年恒例のキッズスポーツクラブに参加してきたよ!

 IMG_0920

今回は松山大学のボランティアのみんなにも手伝ってもらって受付で参加者にプレゼントを渡したよ(*^^*)

 

 

IMG_0924

 

そして、開会式に参加して国体のPR(^^♪

 

 

 

 

いろいろな競技を体験してみて自分にあってると思ったり、面白いっておもったスポーツを探してみてね、みんなが体験した競技が国体でも行われたりするからぜひ見に来てね(^○^)

みきゃんは他のお仕事があるから開会式の後一旦移動したんだけど、みんなの楽しんでいる姿を見たかったから急いで終わらして戻ってきたよ(≧▽≦)

 

 IMG_0963

最後にみんなの喜ぶ姿が見れてとてもうれしかったよ!!

 

プレゼントしたうちわやクリアファイル、タオルは大切に使ってね♡