えひめ国体開催まであと100日!!

6月22日(木)はえひめ国体開催まで残り100日となった特別な日!!

 

この特別な日にえひめ国体で全国から来られる多くの選手・監督に喜んでもらおうと市内の幼稚園や保育園のみんなに協力してもらって応援旗を制作したよ。

 

DSC_2092 DSC_2063

 

 

 

 

 

 

 

下絵が書かれた真っ白の旗にみんなで色を塗って

 

 

DSC_1978 DSC_2038

 

 

 

 

 

 

 

 

余ったスペースに、手形をつけたり、みんなの笑顔を描いて完成!!  みきゃんもちょっとだけお手伝い(^_^)

 

 

 出来上がった記念にみんなと一緒に記念撮影!!

 

余土保育園

余土保育園

石井幼稚園

石井幼稚園

東雲保育園

東雲保育園

松山保育園

松山保育園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの応援旗もとってもかわいくできたから、みんなが喜んでくれたらいいな(≧▽≦)

 

出来上がった応援旗は国体期間中に競技会場で設置するだけでなく、イベントでも展示させてもらうね!!

 

みんな製作してくれてありがとう♡