県中学校総体のテニス会場へ応援に行ったよ!

IMG_1552
 
 
 
 
今日は、松山市中央公園テニスコートで行われる
愛媛県中学校総合体育大会(テニス)に行ってきたよ。
総体ということでみんな気合十分!!
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_1543
 
 
 
 
 
 
みきゃんは、テニスコートの周りからみんなを応援!!
コートでがんばる姿を見て、たくさん元気をもらえたんよ(^^)/
みんなにパワーをもらって、みきゃんも国体のPR!
 
 
 
 
 
 
IMG_1547
 
みきゃんが配るティッシュを受け取ってくれたみんなありがとう♪
とっても暑かったけど、試合の合間に手を振ってくれたり、応援に駆け付けてくれたみんなと写真撮ったりできてうれしかったな(^^♪
ぜひ国体の時も会場へ応援に来てね(´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
松山市ではたくさん競技が開催されるけん、みきゃんも今からワクワク!
これから夏本番!選手のみんな暑さに負けずがんばってね(*´▽`*)