松山港まつり三津浜花火大会に国体みきゃんが参加したよ!

今日は、三津ふ頭で開催される松山港まつり三津浜花火大会に行ったよ。夕空に響く空砲を合図に水軍太鼓がスタート!かっこよかったな~(*’▽’)そのあとも吹奏楽の演奏など楽しい催しがたくさん♪

 

DSC_3159 DSC_3168

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3262みきゃんも愛の葉ガールズのみんなと一緒にステージでえがおダンス!愛の葉ガールズのみんなも「まつやま笑顔のひと声キャンペーン」参加者の証、リストバンドをつけてくれてたんよ♪

大会期間中はみんなと一緒に温かいことばのおもてなしができたらいいな(^^)/

 

 

DSC_3300

花火打ち上げ直前には、ワクワクのカウントダウン!打ちあがった花火は大きくてとってもきれいやったよ。そのあとも国体応援の文字花火とかみきゃんの顔をイメージしたみきゃん花火が登場♪

いろんな花火があって楽しかった(^^♪

 

 

27(日)には、城山公園で開催直前イベントが行われるよ。

みんな、ぜひ遊びにきてねー!