愛顔つなぐえひめ国体松山市ボランティア「まつやまえがおサポーターズ」運営ボランティア研修会を開催しました。

IMG_1560

研修会の風景

平成29年5月20日(土曜日)から22日(月曜日)の3日間、愛顔つなぐえひめ国体松山市ボランティア「まつやまえがおサポーターズ」運営ボランティアの皆さんに、ボランティアの活動内容や留意事項等について、また研修会では「ボランティアとしての心構えとマナー」についての講習会も実施し、ボランティアの皆さんに、笑顔や言葉の大切さを学んでいただきました。

 研修会には、およそ1,200名のボランティアの方々に参加いただきました。
 参加いただきました方々にお礼申し上げます。

 

さて、いよいよ今年の9月から愛顔つなぐえひめ国体が始まり、多くの方の来松が見込まれています。

松山を訪れた方が来てよかった、また来たいと思っていただくには皆さまの「笑顔と心のこもったおもてなし」が必要不可欠ですのでご協力よろしくお願いいたします。