【配布は終了しました】いよてつ高島屋南館2階ハートフルプラザで8月5日(土曜日)からリストバンドを配布します【無料】

【配布は終了しました】

愛顔つなぐえひめ国体・えひめ大会松山市実行委員会では、「まつやま笑顔のひと声キャンペーン」を実施しています。

このキャンペーンは、松山を訪れる選手や監督などに「ようこそ!松山へ」や「頑張って!」など温かい「ことば」を贈り、「ことば」と「笑顔」で”おせったい”する松山らしいおもてなしで、国体に市民が総参加できる取り組みです。

今回、キャンペーンに参加していただける方を対象に1万人を目標にリストバンドとキャンペーンカードを配布します。普段から身に着けていただき、国体への参加をよろしくお願いします。

配布日時

平成29年8月5日(土曜日)~ ※リストバンドがなくなり次第、配布を終了します。

配布場所

①:いよてつ高島屋 南館2階 ハートフルプラザ(10時から19時)

②:市実行委員会が参加するイベント(実施するイベントが決まればホームページでお知らせします。)

配布品

リストバンド

松山市オリジナルのリストバンドです。みきゃんを大きくあしらったシリコン製のかわいらしいデザインに仕上げました。大人用と子ども用の2種類があります。

wristband

キャンペーンカード

キャンペーンカードは1番から10000番までのシリアルナンバーが印字されています。いよてつ高島屋南館ハートフルプラザで、8月5日10時から1番のカードから順番に配布します。同じ番号のカードは1枚しかないので、お楽しみに!

 

cardomote

cardura